ブログblog

今年の夏は暑いです!

こんにちは、今年の夏は本当に暑いですね!私は定期的に運動するようにしていますが、その時の汗の出かたが今年は全然違いますね。

皆さんも、体調に注意して夏を乗り切りましょう!運動後は、年のせいか、めちゃめちゃ体は疲れますが、終わったあとの爽快感はたまりません。

私、信じてもらえませんが、昔、サッカーもやっていて、意外とサッカーも詳しい人間です。先日のワールドカップロシア大会、日本の活躍も応援してました。

日本も着実に強くなっていますよね。(私の頃は、釜本、杉山といった選手が有名でした)

人は「夏は暑い暑いと文句を言い、冬は寒い寒いと愚痴を言い、つまずけば石のせいにする」そんな動物です。

しかし、夏の暑さを、受け止めて、愚痴を言わずに毎日少しずつ頑張りましょう!

木暮でした。

カテゴリー | ブログ
投稿日 | 2018/07/11
東振ゼミナール ステップ個別指導学院 トライアゲイン未来塾 チャイルド・ホープ 自立学習RED やすらぎ健康観
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ